はじめまして
子育て奮闘中のぴょんすけです。





にゃん子ねんね2回目…zzz
(お昼寝1時間しかできなかったので只今夕寝中)








あれから…だいぶ経ちましたね。


体調悪かったり色々あったので滞ってしまいました。






結局、前回ブログの次の日ぶた郎は朝から会社へ。
無事必要なものは見つかり、そのまま打ち合わせ場所へ。



(その間、ぴょんすけは仲直りのため
せっせとラインをする健気さ。笑)



打ち合わせも1,2時間はかかり、にゃん子同伴じゃなくて良かったという結果に。





詳細のラインをしてる最中、雨が振りそうだったので駅までお迎え行こーかライン。





(ぴょんすけの優しさ全開)





すると、なんとぶた郎。







仲直りのお土産買った。









やって!!拍手拍手拍手拍手拍手












ふぉぉおおお…くちびる














やるやん。











うそ!ありがとう!
めっちゃ嬉しい★とライン。




(ここでぴょんすけの優しさは限界突破。)






そして、そーこーしてる間ににゃん子はお昼寝zzz




郵便局に行く予定もあったので、お迎え行くよラインして外へ。
(にゃん子残して外出は初です。普段はしません。)





とりあえず自転車で郵便局へ行き、外へ出ると雨が降ってきたので

急いで車に乗り換え駅へ。






どんな顔してくるかなー



どんな態度するかなー





と内心ソワソワしながら迎えに行きましたが




全然普通。






はんっ。スカしやがって。






と思いながらも




とりあえずにゃん子の為にダッシュで帰りました。
(所要時間15分ほど)





そんなこんなで、無事仲直りできたことには素直に嬉しく思います。





ぶた郎とは10数年の付き合いですし、

理解している部分ではあったのですが…

まだまだです。




こんだけ居てもわからないことの方が結構あったりします。





ぶた郎は




9割優しい人なんですけど


でも残りの1割が…クズなんです。



紙一重…なんでしょうかね笑



その1割のクズ…実は



自覚ありなんですよ。



むしろ、クズがひょっこりはんしてる時は


クズと言われることですら

 

照れます。





褒め言葉になるそうです。

















いや、ホンマ…どんな人格やねん手



この記事読んでくれはってる方からしたら
ドン引きですよね。


わかります。








でも本当にぴょんすけには勿体ないくらいの

とてもいい旦那様なのです。


1割のクズより

9割の優しさ



クズな一面ですら

愛してしまった私の負けです。
(恋愛や結婚は勝ち負けじゃないですけどね)





ただ…たまには愚痴らせてほしい。というのが本音です。





ぶた郎は絶っっっっ対にこのクズな部分を


私以外には晒さないので


家族や知人は知るよしもありません。








上手いことやりよるんですわ。





まぁ、そーゆーことなので
たまにこちらで愚痴るかもしれません。



いや、確実に愚痴ります!笑







その時は優しい目で読んでくださいお願い










ではでは報告ブログでした流れ星




また次回クローバー