こんばんは。




気付いたら、今日はたくさん移動した1日でした。


電車だけでも2時間以上乗ってるし、初めてバスも使ったし。


2万歩超えてたwww


で、今日歩いた、チェルシーやら、ソーホーの端っこの雰囲気が物凄い好みでした。


今日が日曜日、ってのもあるかもしれないんだけど、程よく静かで、でも、当たり前にお店は開いてて。


中を覗いてみたら、ちゃんとお客さんもいて。


ゆったりした時間が流れてました。


人気の少ない山とか海とかの雰囲気も好きだけど、ちょっと街外れ、って感じも好き。


あの辺りは、建物もちょっと古めで、昔みたいな雰囲気があって。


在るだけで、絵になる、って感じ(笑


行きたかったお店が見つからなかったり、買いたかった物がなかったりしたけど、


美味しい珈琲も飲めたし、タルトも買えた。


食べ物関係に関しては、大満足な1日になったかな(笑


でも、夜中だから、タルトは明日まで我慢(泣


やっぱりハンバーガー食べなきゃよかったーーー・・・・(´;ω;`)


ま、明日のお楽しみ!


それじゃ、おやすみなさい!