寝る時、体の向きはどうなってる? ブログネタ:寝る時、体の向きはどうなってる? 参加中
本文はここから



横向き右下か、うつぶせが一番楽。

最初は上向きだけど、朝は大抵横向いてる。

あ、左下のほうが多いかも。

でも、寝つきやすいのは横右下か、うつぶせです。

うつぶせは、昼寝するときが多いかも。

何かしらんけど、うつ伏せで昼寝すると、すっきり目が覚める。

うつぶせはちっさい頃からだったらしいし。

あとは、でっかい枕か、抱き枕だね。

あれあると、ちょー安心する。

あ、そこ、抱き枕だって(笑)、とか言わないよーに。

こう見えても、抱き枕とか、人形とか、好きなんです!

話はそれたけど、結局、自分にとって寝やすいのは、横右下か、うつぶせってこと。