弱み発掘お茶会のレポ書いたのですが、
まっったくレポになってなくて、

300分の1も伝わらない

ので、4月のイベントから少し引用します。




強みとは、自分が簡単にできて、他人ができないこと。
つまり弱みは他人が簡単にできるのに、自分ができないこと。


強みより弱みの方が受け入れやすいし、
弱みのある方が愛されやすい。

だから、けして悪口を言う会じゃないし、
参加したあとに笑顔になれるのです。





だってさ、普段マッドサイエンティストとか言われる?
※ハンニバルレクター


あら、言われるの?

なら、

カーリーって言われる?
※インドの神様


楽しくない?私は楽しいよ。

だからきっと楽しいよ。



パリピもいましたしね。


そんな例えも飛び出すから、
参加するの楽しいよ。





中山愛子さんと藤本真之助さんから
弱み発掘してもらうお茶会を招致した
ジャスミンでした。