こんにちわ、ジャスミンです。

今度はお会いしたことない、
石崎裕子様(プリケツ占い師)の記事から紹介します。
今年の2月からお店をオープンされていて、

ますます色気駄々漏れ。
ナイスバティ!

今後も占いからも目が離せない女性です。

松山が遠くても
3ヶ月・6ヶ月予報なら郵送で受けられます。
  


その石崎裕子さんもこちらの講座を受けられていました。



魅力についての解説だけではなく、
項目分けしたワークもあるので、
自分の魅力を認めざるをえないよね!

「自分にはなにもないと思っている人にこそ」受けてほしいセミナーだそうです。

私か。


告知文を読んで、びっくりしたのが、
「自分を認める独り言」

逆次でも独り言で
何回も言ってれば矯正されるのかしら❤️
なんて思ったのでした。


詳しくはブログをよんで下さいね。