家族のコミュニケーション不足を解決!家族を笑顔にできるのはコミュニケーション | 京都 ファミリーコミュニケーションat やまぐちあゆこのブログ

京都 ファミリーコミュニケーションat やまぐちあゆこのブログ

コミュニケーションを通じて家族を笑顔にしたい
自分を大切にして家族の絆を深める応援をしたい

 

訪問していただきありがとうございます

 

家族のコミュニケーション不足を解決する

ファミリーコミュニケーターの

 

やまぐちあゆこです

 

私は2016年にベビーサイン講師の資格と

とってから講師業を少し展開しています。

 

それ以外にも

アドラー心理学勇気づけコミュニケーション講座エルムリーダー

自分の内面と向きあったアドラー流ダイエットクラブナビゲーター

 

いろんな勉強もしてきました。

自分が惹かれるものはなにか?と考えて

たどり着いた共通のテーマ

 

それは「コミュニケーション」でした

 

本日、SNSなどのお勉強をさせていただいている

ツナものというコミュニティで

 

プレゼンマルシェというFacebookライブをすることに

なっててドキドキ。

 

20時からです。

ラスタイルデザインの宮城島一未さんのFacebookを

フォロー申請していただいたらライブの様子を

見れるようです。

 

ひとみさんFacebook プレゼンマルシェライブはこちらから

 

「山口亜有子のプレゼンマルシェ見にきました」と

メッセージいれていただけたらみれるとおもいます

 

今回のプレゼンマルシェに参加するにあたり、

私がコミュニケーションを大切にしている理由などを

お話しています。

 

何よりコミュニケーションが家族のなかで

ふえていくとこで確実に笑顔が増え、家の雰囲気が明るく

なったからです。

 

そんな家族がたくさん増えたらいいなぁとおもい、

隙間時間をつかって活動しています。

 

ドキドキですが、じぶんプレゼンがんばってきます!!( *´艸`)

 



 

 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

ご縁があって出会えたママが

楽しい毎日でありますように

 

 

 公式ラインもしております

よかったら私と友だちになってください(^-^)

↓\(^-^)/↓d=(^o^)=b↓(о´∀`о)


 

 

 只今提供できる講座はこちらから