今日は我が家に新しい車がやってきました、とは言っても中古車ですが。

AQUAからYARIS CROSSへ。




ウチには自分の通勤車(AQUA)と家族で出かけるようのミニバンがあります。

ミニバンはリース契約かつサイズが大きすぎるとのことで手放すことへ。

でもアクアは9万km超えで安全装備も今の車に比べたら少ないこともあり変えることにしました。


で、変えて思ったこと。

最近のトヨタのハイブリッド車はよく走る!

先代アクアに比べて出足はいい。

あとは明日からの通勤で燃費比較です。

2ヶ月弱、自分の通勤の足として活躍してもらいましょう。


AQUAさん、お疲れさまでした。

YARIS CROSSさん、よろしくね。