アメリカ来て住むための住居を見てきました。


現地のスタッフが探してくれてましたが、なかなか空いている家が無いみたいです。

そんな中で1軒見てきました。


それがコレ




キレイ好きなおばあさんが住んでたみたい。
ただおばあさん、天寿を全うされたようで。
その娘さんが大家さんで貸していただけるみたいです。

ちなみに2枚目の右奥に見える木までが、このお宅のお庭のようですびっくり
広い!さすがアメリカ!!
芝刈りは管理会社でやってもらえるように交渉しました。

お宅の中も見せてもらい、必要な家電類やベッドなどは置いて置いてもらえるみたい。
もう一度確認は必要そうですけどね。
でも、何も無いと全部揃える必要があるからかなりかかりますよね$
助かります。

この家に決めようと思ってます。
あっ、ちなみに家賃は$1,200です。
田舎町なのにすごなぁ、アメリカ。

ということで、着々と進んでいきます。