【告知動画】連戦姉妹単独公演!『好不好?』(^∀^) | アットシモキタザワデス。

アットシモキタザワデス。

ツタワッテマスカ!

連戦姉妹の単独ライブが近づいてまいりました。

みなさん、チケットの準備は宜しいでしょうか?


今なら、簡単便利な“メール予約ラブレター”も

受け付けてるみたいですので、まだまだ間に合いますよ!



そんな、単独ライブの告知動画を作ってみましたドクロ


んまー これがひどいのなんのって!

(カハー 吐血)


先に、言い訳しておくので・・・

読んでから、見てね。


まず、立ち位置が違うし。

ベレーもメガネもない。

(はい、致命的)



そして、動画をファイル化する段階で

映像と音声のズレがひどくて・・・・



ウサギとカメで言えば

映像がウサギで・・・どんどん先に行っちゃう。


そして、音声はゆっくりゆっくり付いていくので、

中盤から終盤はもう何がなんだか(苦笑)


いやもう、序盤で崩壊・・・
どっちが何を喋ってるのやら。




事前にれいなちゃんに

「作るよー」って言って

「楽しみー」って返事きたのに。


面目ないです。



自分で採点するとしても

完璧を100としたら、このズレっぷりは20点くらいです。

(オードリーのズレ漫才もビックリ)



もっとも、動画が完璧だったとしても

台本にも問題はありますけども(笑)



でも、色々考えてコマンドを入力するのって

結構大変だった・・・。



とにかく、超グダグダな感じを・・・鼻で笑って下さい。


それでは、れっつげろん!!


スペシャルさんくす:ラリルレ王あまあま

相談乗ってくれてありがとう:だーく