本日も寒い中、@sea(あっとしー)へお越しいただき、ありがとうございました。


2月5日(中潮)

水温:AM6:30 9.4 AM10:00 9.5

天気:晴天

風:強風

水質:にごりあり

放流魚:マダイ・クロソイ・グレ・ヒラメ


今日の明石、雲はなく太陽が照っているも風が強く釣りづらい日。


朝からマダイがちらほら釣れていました。

マダイが風上に偏っていて中には苦戦される方も。


坊主がいなかったのでホッとしましたが

もう少し釣れてくれてもよかったかな?

お魚の貯金が出来たので明日に期待!

グレを狙う際はグレ針4~6号をお使いください!

マダイ・クロソイを狙う際は伊勢尼9~11号をお使いください!

狙う魚、エサによってハリスや針も変えると釣果につながるかも!



今の時期、少しハリスは細めがいいのかな?
水が透き通っているため、ちょっとでも魚に警戒されないような工夫が釣果につながります。

冬の釣りをマスターすれば春・夏・秋は楽勝!


それくらいシビアな釣りです!



今の放流魚は

・マダイ   1kg前後

・クロソイ  500~1kg前後(大きくて鍋にもOK!)

・ヒラメ   1k前後(エンガワがおいしい!)
・グレ    600g前後(グレ針4号くらいでオキアミで狙うべし)


となります。


ヒラメさん!

本日放流前に釣れました!

エサはマダイスペシャル!

貯金:7

【魚をひっかける・釣れてもいないのにタモで救う行為は禁止です。】

上記の行為を見かけた場合は買い取りしてもらうか、帰ってもらいますので宜しくお願い致します。

※その後に釣り生簀に戻しても釣れないため。


=================================

明石海上釣り堀@sea(あっとしー)で釣りをお楽しみください。

完全予約制ですので、必ず前日までにお電話をお願いいたします。

皆様のご来場お待ちしています!(定休日水・木)

℡ 090-1089-1191 

※放流中や11時~13時頃はウロコ内蔵処理をおこなっているため、

電話に出れない場合がありますので、折り返しさせて頂きます。


住所  =兵庫県明石市中崎地崎1丁目10

集合時間=6時20分までご来場ください。 

釣り座抽選=6時30分から

釣り時間=午前7時00分~午後1時00分

放流時間=7時頃・8時頃・9時頃・10時頃の計4回


・レンタル竿あります!

・エサあります!

・氷、発泡スチロールもあります!


=================================

本日の釣果です!

※筏1基分の釣果です。