本日も@sea(あっとしー)へお越しいただき、ありがとうございました。

1月15日
水温:AM6:30 = 10.2 AM10:00 = 10.9
天気:晴れ 
風:なし
水質:濁りなし

今日の明石、朝方は少し冷えましたがここ最近のような冷え込みや風もなく、日が昇ってからは暖かな日和となりました。
休み明けの大潮で水温も10度台に戻り、釣り開始早々からマダイが快調に釣れていました。
しかし食いが浅いので早合わせは要注意です!
今週末はまた少し冷えるようですが、細かくタナの調整をしながら誘いをかければ釣果は上がると思います。

世の中コロナ関係のニュースばかりですが、明石海上釣り堀@sea(あっとしー)で釣りをお楽しみください!
ご予約お待ちしています。
℡ 090-1089-1191 

本日の釣果写真です。
※写真は釣り座番号での、お一人様の釣果です。複数での場合は番号を複数おいています。
空き情報は⬇こちらからご確認ください。
https://ameblo.jp/at-sea-akashi/message-board.html

※釣り時間開始変更のお知らせ
1月から2月末まで!
集合=午前6時45分までにお越しください。
釣り座抽選=7時00分
釣り開始=7時30分~午後1時30分まで