幸せ…


幸せって、「幸せ」というモノがあるんじゃなくて、「幸せ」だと心で感じるモノだよね〜♡

佐藤健さん、格好いいけど佐藤健さんを見て格好いい〜ラブと、心で感じるから幸せ〜ラブラブと思うんです。

頑張った後のご褒美に、カルパスとお酒を見るだけでは「幸せ」とはならない。
生唾を飲むだけえーん
お手をして3回回ってワン🐶と言うまで待たされている気持ちになるだけ笑い泣き

カルパスをつまみにお酒を飲む🥃
その時間が「幸せ」だと心で感じるのです♡

時間というモノがあるんじゃなくて、その時間が幸せだと心で感じる。

「幸せ」は、目では見えないモノビックリマーク
「幸せ」というモノはどこにもないんです。

「幸せ」は、心で感じるモノ❣️

「幸せ」という言葉は、癒され、楽しい気持ちになり、元気にしてくれます。

言葉の前に、気持ちがある♡

自分の言葉が、自分の身体をつくっている。
と言っても過言ではないかも〜アップ

今が「辛い」と感じる人は

辛いけど、今日は佐藤健さんを見たから幸せ〜♡
と、最後には良い言葉で終わらせましょっ照れ

あの人苦手だけど、こんな良い所もあるんだなぁ…。とモヤモヤしてないで良い所を見ましょっ
そして、必要以外関わらなきゃいい爆笑

何だか、元気になりそうじゃない?

そう思ったら、意識しながら過ごしてみて♡

そう思わなかったら、今まで通りに過ごして〜爆笑


「確かに」が口癖の小学1年生の男の子(可愛い)と話をしていると、嬉しくなりました音譜

「確かに」って
納得してくれたり、理解しようとしてくれてる気持ちが伝わりますもん♡

言葉一つで、相手の気持ちを悪くしたり良くしたり…

ちょっとした皮肉には、信頼関係で愛も感じられます爆笑





心身共に健やかな毎日を…豊橋at.roomクローバー


    ♡今日もしあわせありがとう♡