私、とっても寒がりで冬が嫌いですおーっ!

なのに…
周りの人は、寒い寒いあせると言っていますが、寒く感じないんですよね〜真顔

なぜだろう?うーん 
更年期?ゲラゲラ

まだまだ、これからですね雪の結晶

12月に入ると、そろそろ年賀状かぁ。
と、準備だけは早いのだけど…

筆文字教室の中でも人気ある
年賀状を書こう🖌

お土産付き〜


狭〜いお部屋ですので、5名様までの募集です汗

筆文字が好き♡ 
年賀状書きたい♡
人の笑顔を見るのが好き♡

同じ気持ちで 居るのだから、共感だらけの2時間ですラブラブ

人は、共感する事でお互いが心地よくなりますラブラブ

悲しいお話しだって
「悲しかったんだね〜」
と言う気持ちだけで、相手は少し楽になる♡

楽しいお話しは
「うわぁ、楽しかったんだね〜」
と言う気持ちだけで、更に楽しくなります♫

自分探しする!
と良く聞きますが、自分とは何ぞや?

それは、他者がなければ自分は見えてこないのです。
1人で考え込まず、人と接するコトをしているうちに見えてくるのだと思います照れ






9日(日)気持ちが楽になる ♡こころパレット
ぬりえセラピー(筆文字メッセージ付🖌)
でお待ちしてます音譜

隠れ屋カフェ 蔵さん。
本当に隠れてます(笑)

2階のお部屋では、ヴィンテージ物やクラフト作家さんの作品など販売してますよ♫





心身共に 健やかな 毎日を。豊橋at.roomクローバー



           ♡今日も しあわせ ありがとう♡