気持ち良い日が続いていますクローバー


昨日は久しぶりにお香を炊きました!


煙がこもるので、ドアを開け外の空気を感じながら立ち上がる煙を見ていると、かすかな風に外へ吸い込まれたり、入って来たり…


自然に身を任せているように、柔らかく感じましたクローバー


私達は日々、色々な事を考えてあーしよう!こーしよう!と行動していると思いますが、今の風向きに身を任せてみるのも楽で柔らかく過ごせるような気がしましたラブラブ








揺れたくないのに!と風のせいにしていたら辛いし苦しいかもしれない。

と思えば、自分にとって都合の悪い出来事は他人のせいにしていたら自分が辛いし苦しいかもしれないですねニコニコ


夕飯の支度がバタバタするのを、色々言ってくる子供のせいにせず、何時間もお喋りに夢中で前もって準備しておかなかった私が悪いんだビックリマーク
と反省しますしょぼん


そして、今日のアロマクローバー



とってもとっても高価なローズブーケ2








ローズは心を明るく、そして落ち着かせてくれます。ホルモンのバランスをとり肯定的な感情にさせてくれる精油ですブーケ2


お肌を強くする作用もあるので、私のような老化肌には手放せませんニコニコ


明日は明日の風が吹く!ですねクローバー






Android携帯からの投稿