こんにちは😃

おうちリラクゼーションサロンat rest オーナー、ココロと体のパーソナルケア専門家 作業療法士の新あかねですニコニコ

 

 

こたつを出してから案の定出たくない病が発令して、旦那さんとプチ冷戦が毎日繰り広げられてる我が家ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

だんだん歳を誤魔化せなくなってきてますが、体のメンテナンスはまだまだ間に合うので1日1ストレッチは自分もストレッチ続けてます爆笑





先日なかなか自分の洋服を見るのが苦手な私が珍しく、しまむらに行く機会がありましてニコニコ


一応男の子のママをしてるので、いつでも走れるようにパンツスタイルが多い私ですが





たまたま目に入ったスカートを眺めていたら








息子「ママ!ボクとの結婚式のためにスカート買うのおねがい??」









(ズキューンデレデレ恋の矢)





「惚れてまうやろーっ!!」

    ↑

   古っ。




はい…親バカですニヤニヤ


すんません真顔



ちなみにスカートの色は茶色w


ウェディングドレスには程遠い色での出来事でしたが、たまにはスカートも手にするもんだなと思いました笑





皆さまもお忙しい毎日が続いていると思いますが、お体のメンテナンスも年末までにまだ間に合いますスター

時間がないけどメンテナンスに興味ある方は、ぜひお声かけください飛び出すハート

お悩み相談も大歓迎です音譜





 

https://at-rest-de-happy.jimdofree.com/