こんにちは😃

おうちリラクゼーションサロンat rest オーナー、ココロと体のパーソナルケア専門家 作業療法士の新あかねですニコニコ

 

 

日中は暖かかったり寒かったり、忙しくて体も追いつかない今日この頃ですキョロキョロ

だんだん歳を誤魔化せなくなってきてますが、体のメンテナンスはまだまだ間に合うので少しずつ自分もストレッチ始めてます爆笑





今日保育園のお迎えの時、壁に貼ってあるマナーのポスターが目に入りましたひらめき電球



今日目についたポスターはコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




絞り方こうだっけ?

変なとこで頭が固い私笑い泣き



私の今まで習ってきてた絞り方は

↓↓↓↓↓↓↓↓


子ども用なのか、令和なのか…

色んな絞り方があるなぁとなんだか年を感じた瞬間でした花





皆さまもお忙しい毎日が続いていると思いますが、お体のメンテナンスも年末までにまだ間に合いますスター

時間がないけどメンテナンスに興味ある方は、ぜひお声かけください飛び出すハート

お悩み相談も大歓迎です音譜





 

https://at-rest-de-happy.jimdofree.com/