こんにちは😃

おうちリラクゼーションサロンat rest オーナー、ココロと体のパーソナルケア専門家 作業療法士の新あかねですニコニコ

 

 

だんだん寒くなってきてコタツを出そうか切実に悩んでいる今日この頃です口笛





今日は、先日お話ししたモニターにてストレッチと筋トレ伴走を2週間やった方のお話ですスター



その方の訴えは


「今までお近くの整体にて施術を受けたけど、2日後にはまたバキバキで困っていた」

膝や腰に痛みがある


でしたあせる



出産した経験がある方は、同じような事を思う方多いのではないかと思いますえーん




今回はモニターとしての募集だったので、お試しと言うことで2週間の伴走という設定でやらせて頂きました花



左が伴走スタート時、右が伴走終了時ですひらめき電球



2週間頑張って意識してストレッチや筋トレを頂いた結果、膝の痛みが減ってきたというお言葉も頂いきましたビックリマーク





花ストレッチや筋トレ、大事なのはわかるけど何をすれば良いのかわからない花

花一人で解決しようとして結局1日坊主で終わってしまう花



そんな方におすすめのプランとなりますスター



気になる方は是非お声かけ下さいおねがい

 


 

 

 

 お問合せはこちら下差し下差し下差し

 

https://at-rest-de-happy.jimdofree.com/