冷え | at rest のブログ

at rest のブログ

兵庫県加東市にある『道の駅とうじょう』でリラクゼーションサロンをオープンしました!

どんどん寒さが増して来てますね!

一度足先が冷えるとなかなか復活しない。。。

充電式のモコモコ湯たんぽで

せっせとあっためるんですけどね。

 

同じような方いらっしゃいませんか?

 

寒いと足を出すのがイヤだー

って方もいらっしゃるかもしれませんが

足つぼオススメですよ!

個人差はありますが

足がポカポカします。

 

冷えが酷くて一度の施術で

ポカポカが実感出来ない方も

実際は血行が促進されますので

冷えの改善のお手伝いになります!

定期的に受けていただくと

徐々に改善されて

ポカポカが実感出来る様になりますよ♪

 

予約優先/事前予約承っております

加東市/道の駅とうじょう/@rest