ヘアーカッティング! | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

過去最高なくらい髪の毛をばっさり切った美容院
…刈った。将棋

元々ショートだから、そこまで印象は変わらないけど、
前回以上の刈り上げに挑戦。
アシンメトリーにも挑戦。
被さる髪の毛があるので、あんまり刈り上げに気づかれないけど、
風が吹けばバレバレDASH!DASH!DASH!
060712_1752~0001.jpg


担当の美容師さんの腕がめちゃくちゃいい!グッド!グッド!
強引な天然パーマを生かし、素晴らしいカットを披露してくれます♪


            超ツボ!!


技術もセンスもバッチリ!チョキ

何よりも切っている表情が楽しそうで、見ているこっちが嬉しくなる。
仕事を笑顔でイキイキとこなしている姿に見とれてしまった。

ここ2・3年、美容院をたらい回しにしてきたから、
彼女に出会って私の毛は救われたのであるブーケ1


結構、髪型にはうるさいので、ダメな所には二度と行かないという、

『おまえは世界の中心か?』

と聞かれそうなくらいこだわり派な自分。

『この天然パーマをうまく生かしてくれなきゃ、美容師とは認めない!!』

確認しとくけど、おまえは世界の中心じゃないよ??



まぁいいじゃん。

お客様を満足させるのが仕事なんですアップ
私もそうですアップ
お客様が満足してもらえる物を提供することが使命なんですアップ

それは、技術、品物、サービス、トーク…様々な形でしょうが
一番確実なのは、技術、品物であると私は考えます宝石緑
ゆるぎない証拠になるからです宝石赤
でもサービス、トークも大事です宝石紫


自分の身なりや洋服、アクセサリー、靴、バッグ…には
それぞれに計り知れないこだわりを持っているはずなので、
希望を叶えてあげるのがこちら側の役目ですから天使


あ…大人になったな自分グー
今までは自己満足の物を多く造ってきたのにさ!

偉そうなこと言って申し訳ありませんでした~わんわん