Wedding Party!! | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

今日は中学時代の友達のウェディングパーティーでした!クラッカー
挙式はハワイでやってきたんだって♪天使

披露宴は友達に囲まれ渋谷のクラブを貸し切ってラブラブ
060624_1840~0001.jpg

首都近郊にもかかわらず、仙台やら関西やらから駆けつける子もいたりして、主役2人それぞれの親交の深さを羨ましく思った!!

新郎の方が友達なんだけど、男と女の友情っていいよ~チョキ
同級生も集まって、同窓会みたいだったなおにぎり

友達の紹介をここでパー

新郎は中学で一番足が速かった!性格が超よくて人気者走る人

一人は本日ヘアスタイルをハートのコーンロウ!!今は京都でダーツ投げとグラフィックデザイナー!手裏剣

一人は本日DJとして活躍→西海岸で皿を回しまくり?ヘッドフォン

一人は独立し東京に美容室を構える社長!ファッション誌スナップ常連のオシャレボーヤ!王冠1

一人は元ホストのイケメン!笑いが板尾さん風味の天才!とかげ

一人は無口の坊主!←それだけかよ!フグ

一人は元暴走族の総長でバツイチ→息子に会いに行くと、「また来てね、おじちゃん」と言われるロンリーウルフ!ナゾの人


       ↑首を右に傾けてみて。

この蒼々たるメンバーがいた我が中学。
他にも愉快な仲間達が軒を連ねた我が中学。

『あの頃に戻りたいね~!』
と切なげに、半ば本気で思い出話にリキが入るメラメラ

みんな結婚しだしてるよ~!
私も三十路前には嫁ぎたいよ~!
もらって~!

ちなみに、私の好みのタイプは必ず笑いがとれる人です鏡餅
外見とか特にいいです。
いつも笑っていられれば、それだけで幸せブタ


      ↓これがハートのコーンロウドキドキドキドキ
060624_1708~0001.jpg
     ナイスデザイン宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤