観戦inスポーツカフェ | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

060612_2058~0001.jpg
SCREEN↑
中村俊輔10番

W杯初戦!!!!


はぁ…。

残念ながら★スタートになってしまったわけで…。


悔しいぃぃぃ!!!


いま、全国民が思っているのかな?
少なくとも、いま同じ最終電車に乗り合わせている青い人たちとは同じ気持ちなんだろうな。



今日は専門学校時代の友人と渋谷にあるスポーツカフェ的な、でっかーいフロアのでっかーいビジョンで観戦しました。
もうね、すごいの。
いろんなことにみんなで一喜一憂するの。
テレビの前でじっくり見るのもいいけど、こういう場所で一丸となって応援するのもいいですo(^-^)o

前半の中村選手のゴールは大騒ぎで!
みんなでエール贈りまくり、手拍子ならしすぎ!
私なんか、興奮しすぎて椅子は倒すし、過呼吸になりかけるし、腰が痛いくせに踊るし…。あはは。

後半の連続3失点は、心臓に穴が貫く思いで見届けましたよ。

…でも、すごいなぁ。こんなに人の思いをかき回すなんて。
サッカーって恋人よりすごいんじゃない?
今は失恋したかのようにハートにヒビ入ってるよ(ρ_-)o
このW杯にこの身を焦がして、夢中になっている自分がわりと好きです…。

ヲタに舞い戻りデス。

詳しい感想はここに書くのはやめとこかな。
ひとつだけ!!
川口選手のファインセーブに拍手だよ。
会場では一番、川口コールが多かった!!

ただただ悔しい~。
まぁ、まだ初戦だから!!
次のクロアチア戦は確実に勝ってほしい!!
がんばれ日本♪
060613_0119~0001.jpg

ハーフタイムにくじ引きで当った!
NAKAMURA 10

これで残りの試合を応援っス♪