いい湯だにゃ+銭湯 | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

060208_2227~0001.jpg
撮っていいものか、悩みましたがパシャりました!
ザ★銭湯in女風呂!
誰もいなかったからまぁいいじゃん??
これって取っ捕まる感じの盗撮かな?まぁいいじゃん??

今日はちょっとクタクタデレデレだったので、家から徒歩1分1秒の銭湯に行ってきた~。
大浴場独り占め♪
湯船で大の字になってやったもんね(>_<)
ブクブクのジェットにあたって、
『ぷふぁ~』
思わず声が出ちゃって、男湯に響いたかもしれん。まぁいいじゃん?
すっかり骨抜きになって、大満足!

働くようになってから、自分の体への投資は惜しまないことにした。整骨院も週に2回は行くように心がけているし、サプリメントも少々詳しくなった。皮膚科や耳鼻科や心療内科にも通っているし、なんやかんやで診察券がたくさんある。財布がパンパンよ(*´Д`)=з
すこし落ち着いたら習い事をしようと思っている。ジムにも通って、体力つけたい!何よりもギックリ腰の後遺症で腹周りに付いた脂肪をそぎ落としたい。。。
これは切実な問題である。