魔女の一撃ですわ。 | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

051017_2358~0001.jpg
いわゆるギックリ腰です。
ドイツでは
『魔女の一撃』
と言うらしい。日本で言うなら
『猪木のチョップ』

うかつにも、なっちゃいました。しかも、くしゃみが原因あせる

情けない。

現在自宅療養中。
よく耳にする症状だけども、これがなってみると、つらいのなんのって!
くしゃみや咳をすると腰に激痛が!!日常生活がまともにおくることができませんダウン
何をするにも通常の五倍くらいの時間がかかるのです。
トイレに行くにも必死。ふんばるのなんかもっと無理。
さらには生理がきそうな感じで、頭とお腹も痛くて状況は最悪汗


もう半泣きどころか、大泣きです。涙で明日がみえません波


上半身は元気でよくしゃべり、よく食べれるのに、直立歩行ができません。
椅子に座るのも無理。固めの布団に横になるしかできない。

ここで自慢しますが、私は専門学校生活四年間で皆&精勤賞をいただきました王冠1
風邪をひいたって、高熱でフラフラでも、生理痛がひどかろうが、徹夜明けだろうが
這ってでも学校に通いました。そんな私も完敗。惨敗。

這いつくばれない。動けないよ…。

クビを覚悟で会社からお休みをいただき、気分は最高潮に超最悪ダウン

経験者の話とネットで調べてみたら、一週間は治らないってよ~まじか~。。。

耐えます。

みなさん!ギックリ腰を甘くみない方がいいっすよ~やばいよ~

By A→ZOO