志村けん流 | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

051012_2113~0002.jpg
ねぇねぇ。

思わずやっちゃった。

自分の体でもやったけど、それは恥ずかしくて載せれません…。

この白鳥はゲームセンターでバスケのゴールしこたま入れてゲットした景品。

この前のバカ殿でやってたよ。しむけんがお約束の首のついたバレリーナ♪
あの番組は小さな頃から好き。あのベタベタなコントのオンパレード♪いつまでも変わらないでいてほしいなぁ~☆

だいじょうぶだぁ~

By A→ZOO