操体ボキボキ | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

050919_2050~0001.jpg
ごめんなさい。画像はあんまり関係ないッス!!

行きつけの操体へ行ってきた。全身整体。オステオパシーというらしい。
もう容赦ない。
っていうか、「痛てぇ~うぉ~!」と私が言い過ぎているだけともいう。リアクション勝ち?
いや、この先生がすごい。名医!!バシッと体の不具合を治してくれる。もうねぇ、治療が終わった後は全身が骨抜き状態でただただ爆睡…。
名医のおっちゃん語録で印象に残っていることをひとつ。
「初めの頃はお客さんの治療箇所を治すのに、試行錯誤だったよ。しっかり治療できてないと、自分の体で同じところが痛むわけよ。痛みが移るわけ。何事も相手のためを思ってやったことも、自分の腕が完璧じゃないと、全部自らに被さってくるもんだから、注意しなさいよ~。」

ふーん。なんだか納得。そうそうそういうもんよね。
いろんな事柄に当てはめて、おっちゃんの言葉を思い出すと、ドキっとする。恋か?いやいや、そうじゃなくてこのお方はすごい人なんですよ。
昔はメキシコで料理人をしていたそうで、入れ歯をきっかけに引退。味が解らなくなるからなんだって。
それから整体の勉強をして、今は仙台の名取というところでひっそりとポキポキムニュムニュの毎日を送っています。
実家に帰ってくると必ず行ってるな。これからも行ったる!!
興味のある方ぜひどうぞ!連れてくよ!ただ、その後と次の日は予定をあけときましょう。骨抜き爆睡が待っています。。。

By A→ZOO