またマジネタ? | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

050725_1321~0001.jpg
きゃあぁぁ~。
ゴメンナサイ!
顔を傾けて見てください!


おもちゃの問屋街に行ってきました。
お面が格安でならんでいた。私もこれで商売できるなと考えた。
東京にはいろんな問屋街があります。
布・各種材料・文房具・駄菓子・花火・台所用品・傘…ありとあらゆる物がここから皆様の手に届いているのだ。
日本の中心ですからねぇ。
はとバスに乗って東京観光もいいですが、問屋街ツアーも楽しいと思います♪♪
By A→ZOO