ドボイズ「ZENERATION Ⅱ」ぴあアリ終了! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ドボイズ ZENERATION Ⅱ ぴあアリ 2days 終了!

私はお留守番だったけど、ドビ友ちゃんたちたくさん行ってたので、あちこちで素敵な動画や画像を見させてもらいました。

みんな幸せそうでこっちまで楽しくなるわー😊





ソウルコンの記憶がほとんどないのでセトリ見ても流れてくる動画みても新鮮!

そしてやっぱりドボイズ11人全員イケメンすぎる♥

この顔面と抜群のスタイルでキレっキレのパフォーマンス!おまけに性格も可愛い❤悪いとこオプソ!

私が参戦する城ホール公演までまだあと1ヶ月以上あるけど今から楽しみ〜😊


私のブログではお馴染み、ドビプリのお仲間Kちゃん。ヒョンジェから始まって、ケビン、サンヨンと推しがどんどん増えていって今回は(成り行きでw)ウチワ3枚持ち!

私もジュソヌの2枚持ちなので似たようなもんだけど😅


前回の特典会に続いて今回の特典会もケビンを引き当て、そして昨日も神ペンサをもらったらしい!


Kちゃんと一緒に参戦したAちゃんの撮影
(撮影OKの曲なんだけど、アメブロに貼り付けようとするとエラーが出るので音声消してます。)
綺麗に撮れてるね〜✨


このボードを見つけてくれたケビンさん、Kちゃんにソンキスしてくれてる!
しかもトロッコ2回とも!
ケビンペンさん幸せよね〜!

体感ですが、ドビ増えてる気がする。
チケットとれなくなるのは困るけど、日本での露出が多くなるのは大歓迎です!