FTISLAND「BURN IT」MV解禁! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

FTISLANDの7thフルアルバム「Serious」が7月10日に発売されるということで、本日午後6時に「BURN IT」のMVが解禁されましたー!

もうひとつのWタイトル曲「Serious」は7月8日に解禁されます。

久しぶりにROCKな感じ?最近落ち着いた感じだったのでこの路線は嬉しい!

カムバに向けてのタイムスケジュールも発表されてます。

 

 

これはプランポスターということなのでアルバムジャケットとは違ってくるかもだけど、イメージ的にはこの路線だよね。韓国盤はスッキリしてて良き!

アイドルじゃないんだからもうメンバーの顔とか要らんねんて。(←え?私だけ?w)

顔面欲しい人もいるんだろうけど、ロックバンドだしアイドルではないんだし、こういうシンプルなのが私は好きです!

 

今日はウィバラで今週末のライブのリハ風景を生ライブしてくれました。

観客いないのにマイクふってみたり…

 

ガン飛ばしてみたり…(←飛ばしてませんw)

 

いつもこんな感じでゆる~く和やかにやってるのかな~なんて。

サランサランサランの高音部も(リハだというのに)頑張って歌ってた。

 

『BURN IT』

 

カトクに戻ってきたホンギとジェジですが、また抜けちゃったね。

大人の事情があるのかもだけど、ちょっとでもカトクに戻ってきてくれて嬉しかったよ。

きっとまた何年か後に戻ってきてくれるでしょうw

 

昨日はFTISLANDの聖地「カツヤ」さんが関西ローカルの「水野真紀の魔法のレストラン」で取り上げられました。

マブダチのおっちゃん。相変わらずクセ強すぎw

新しい店舗になってお見かけしなかったお母さんもお元気でいらしてよかった。

カツヤのカツカレー、実は2年間寝かしてると聞いてもうビックリよ!

どおりであの深いコクと味わいが出るわけだ。

テレビ見てたらまた食べたくなってきた。

「水野真紀の魔法のレストラン」はTVerで観られるので関西以外の方はぜひ!

やっぱりFTISLANDのポスター持っていっとくべきだったわ。