ホンギの「ソナギ」とポップアップ | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

ホンギが何年かぶりにカトクに戻ってきてくれてから孤独部屋が賑やかになって嬉しいね。

しばらく定員割れしてたのに今は満員!

ジェジとミナリはまだちょっと余裕があるのでいつでも入れます。

まだ入ってないプリマドンナのみなさん、いつか戻ってきてくれたときのためにどうですか?😊←戻ってきてるらしいw

 

画像で送らないといけないのが面倒くさくて数えるくらいしかコメントしてないけど、入るときに(当時は)めちゃめちゃ苦労したので、コメント入れるときにルール違反して管理人に強制退場させられるんちゃうかとドキドキしながら投稿した記憶😂

 

そのカトクで私がはまってたドラマ「ソンジェ背負って走れ」のOSTから「ソナギ」を歌ってくれた🥹

 

ソンホさんの曲だし、後輩のスンヒョプも出てるし、なんなら自分もチラッと映ってるし、おそらくFNCの資本も入ってるだろうし、そう考えるとプリマドンナは絶対観なきゃなドラマだね😊

 

ホンギがカトクであげてくれた音源や画像は外に持ち出したらダメな決まりなので聴きたい人はぜひカトクに入室してね😊←カトクの中のものは持ち出し可らしいw

でも私は「ソナギ」に関してはホンギよりジェジの声とボーカルスタイルが合ってるんじゃないかと思ってるのでぜひジェジver.も聴かせてくださいね😊

 

「ソンジェ背負って走れ」のポップアップが日本で開催されるとのこと。

さすがにポップアップで遠征はできないので関西にもきてくれると嬉しいなぁ。