「Nectar」Mカウントダウン 2024/3/28 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

1位候補にはなったけど相手が強すぎた!

事前投票の段階でかなり厳しいのはわかってたけど、最後まで諦めずに頑張ったドビすごいよー!

Xでフォロワーさんたちが投票証明書をみんなあげてるの。ものすごく力になったし、ドビの一体感すごかった。

私も今日はテンション上がってあげずにいられなかった!



結果は悔しいけど、今日のドボイズ最高にカッコよかったし(いつもですけど)私のなかではドボイズが断トツの1位だったよ!!
 



チッケムもあがり次第追記します!

ジュヨン


気を取り直して明日からまた応援がんばろう!!