明けましておめでとうございます | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

えぷネタだったり、ドボネタだったり、読者のヨロブンにとっては半分は興味のない話のはずなのに優しい読者様に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。

もともとFTISLANDのことを書いていたブログに強引にドボネタをぶち込むようになって早3年と数ヶ月…。
私の布教活動は少しは実っているのだろうか?
ドビとは言わなくても実はちょっと興味あるよ〜って方がいたらこっそり教えてねw

さて、年をまたいで、ドボイズは極寒のソウル光化門の野外ステージで熱い熱いパフォーマンスをしてくれました。

真冬の深夜、氷点下の野外でパフォーマンスさせる意味がわからない!(←新年早々お怒り案件ですよ💢)

リハでエリちゃん怪我しました。
アクロバティックなパフォーマンスで着地のときに滑ったように見えた。
その後も中断せずに最後までリハをやりきった後、ヒョンジェにおんぶされて退場していきました。
本放送では綺麗に着地を決めたけど、痛いのを我慢してるんじゃないかと心配しかない。
極寒のステージにドボイズを立たせる前にお前が凍ったステージで踊ってみろっちゅーねん!!(今日の責任者に言ってます)

はい!ひととおり怒ったところで次はこっち!


スタイリスト出てこいやーっ!!

今年もこんな感じで穏やかに楽しくやっていきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いいたします😊