インスタグラム開設! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

X1の5か月にも満たない短い活動後、メンバーたちはそれぞれグループ活動したりソロ活動したりと頑張ってるけど。
いまのゼべワンの快進撃をみてると「あぁ、あの子たちも本当なら今ごろ、、、」と思ってしまうんよね。
いつまでもぐだぐだ言っててもしかたないんやけどね。
 
ところで私はX1があのまま続いてたら今みたいにドボイズ追ってたんやろか?
でもあのときの心の空洞を埋めてくれたのはドボイズ!ドビになったから知り合った友達もいるし。
人生どこでどう変わるかわかりません。
 
さて、前置きが長くなったけど、X1のマンネ、ナム・ドヒョン君がインスタグラムのアカウントをオープンしました!
X1解散後、元々の所属事務所からBAE173というグループでデビューしたんだけど、長期休養のあと事務所との間で裁判になってるっていうのは芸能ニュースにも上がってました。このたび裁判に勝訴していよいよ活動開始ってところなのかな?
 
高校卒業のときに動画があがってきてたけど、アイドルとは思えない初々しさ♡
デビューしてから3年以上経ってるのにまったくこなれてなくて、エギョ(愛嬌)ジュセヨ!なペンに向かってひとりずつに一生懸命エギョしてる姿が可愛かったね!ただただ音楽が大好きで、、、そういう子なんやろね。
で、インスタもコメントもなく、とりあえず2枚画像を投稿したのみw
一般人ちがうんやからプロフィールに名前いれようよwww(名前入れた模様w)
インスタも営業活動のひとつなんやからね。ご本人、そんな商売っ気もまったくなく、とりあえずアカウント開設しただけなのかもしれないけどw
 
これね。スンヨン、ウソク、ドンピョがコメント入れてるからナム・ドヒョン本人のアカウントってわかるけど、パッとみたら「なりすまし」か「ただのペンアカウント」にしか見えないというw
アイコンも「肉」だし。
デビュー当時のキャッチフレーズが「頬に肉の多いナム・ドヒョン」だったけどw
 
ヒョンたちも可愛いマンネのことを心配してたはず。

厳しい韓国芸能界で生き残っていかないといけないし、新しい所属先とか事務所問題なんかもあると思うので、まだまだ手放しで喜べる状況ではないのかもしれないけど、これからは大好きな音楽を自由に表現できる環境でその才能を花開かせていってほしいなって、もうほんと近所のおばちゃんのような気持ちで応援していきたいと思います。

インスタグラムのフォロワー数はいま現在4万人やね。
みなさん、よかったらフォローしてくださいね♡(←ちゃんと更新するんやろかwww)