K-CON、BAND KINGDOM、韓流部会いろいろ | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

K-conも無事終わって(←まだ終わってませんw)ドボ君たち翌日にとっとと帰っていきましたw
今までと違ってこれからは頻繁に来日してくれそうなので日本に来ることが特別なことではなく気軽に来てもらえればいいな~と思ってます。
いやほんまにカッコいいステージでしたー♡
参戦された方のレポによるとINIのペンが9割だったみたいだけど、MCヒョンジェの顔面に会場沸いたみたいだし、ドボのルックスと強烈なパフォーマンスに心奪われた他グルペンさんも多かったはず。
これを機にドボイズ覚えてもらえるといいな!
 
私はお留守番でしたけど、先週は久しぶりの韓流部会で楽しい時間を過ごしてきました。
ここやっぱりめっちゃ好き!
お皿もひとりずつ違うものでお店のこだわりを感じる。
また行きたいな~。
 
場所を変えて、、、ぬいとトレカを広げる。
トレカは私だけw
いちばん左がなんちゃってボゴミ。
ウリソヌを挟んで、タイの俳優さんのぬいです。タイの俳優さんの名前は、、、、、(ミアネなさいw)
あとなんでウリ坊?って思う人も居るだろうけど、それぞれぬいちゃん持ってこようって話になって、ぬい持ってない○ちゃんがとりあえず家にあるウリ坊を持ってきたというわけwww
ま、この子もある意味推しということでw
 
すっかり裸に唐草模様の荷物を背負ってる姿が定着してきたウリソヌくんですが、、、
「ぬいちゃん購入時についてきたパンツをあげるからパンツくらい履かせなさい!」とお叱りを受けましてw
次回会ったときに試着をさせてもらうことに。
送られてきた画像w
洋梨の位置wwwww
ま、チビソヌですからね。そんなものでしょうw
このパンツ履かせたチビソヌを本人に見せたいので対面イベ当ててくださいね!
 
対面イベントもだけど、ドボイズまさかのたまアリ公演決定!
埋まるのか若干心配ではあるけど。
大きなハコで出来るのを喜んでいるドボ君たちのためにも出来れば天井下げずに埋めてあげたいね。
特典会が当たったら2週続けての遠征になるので地方民には鬼畜なスケジュールなんですけどー。
  

 

そして、その特典会と同じ日にこんなお知らせがー!

 

ドボと日程被りがちーwww

どうせまた年末に通常のキングダムあるんちゃうのー?

しかも、えぷもCNもNフラも、、、完全体なバンドひとつもないのに今バンドフェスやる意味あるんかしらね?

勘のいいアナタ!そうそう。これはすべて新人バンドくんのための顔見せ興行ですよねー。

先輩バンドのペンを新人バンドに流したいのか?としか思えない浅知恵なイベント開催。

他のペンさんは知らないけど少なくともプリマドンナから流れる人は少ないのでは?

 

BBBで選ばれなかったメンバーからどうやら新しいバンドが出来る?(単発のユニットなのかはわからないけど)みたいなので、私としてはそちらのほうが楽しみだわ!