祝!FTISLAND日本メジャーデビュー12周年! | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

今日5月19日はFTISLANDが日本でメジャーデビューして12周年です!


運営さんのTwitterお祝い画像は、使い古し、、いや、使い回し感満載ですが、そろそろ新しい写真お願いします😅

この数年は本当に苦難の連続だけど、この日を迎えられたことに感謝!

彼らがおじいちゃんになってもカッコいいロックバンドでいてほしい。そのころ私はきっと、、、ですが😅


それまでSM畑の住人でスーパージュニア、シャイニー中心に活動してた私がはじめて行ったFTISLANDのライブは2013年のFREEDOMツアーの大阪。

追加公演のたまアリにも参戦してKぽで遠征というものもそのとき初めて経験しました。

おかげさまでこのブログも11年目!

ほぼFTISLANDと一緒に歩んできたブログです。

ここ最近はドボネタ多いけど、FTISLANDは私の大切な場所なのでこれからも守っていきます!

なんか決意表明みたいになったけどw

 

FTISLAND 日本メジャーデビュー12周年

本当におめでとう!!