今日のSHOW CHAMPION!8/25 | えるぷりシアワセオリーXZ

えるぷりシアワセオリーXZ

FTISLAND/THE BOYZ/韓流ドラマ

今日はショーチャン3週目の出演!
残念ながら1位候補にはなれず…。
リパケに向けてドビは充電中ってことで…(リパケあるかどうかわからんけど)
 
ショーチャンMCさんたちが、スリライの衣装着てくれてるけど全く違和感なしっ!
いろんなアイドルたちがスリライチャレンジしてくれてるのも嬉しいね♪
 
今日のショーチャン
 
 
 
 
今日は公式サジンひとりずつ貼ります♥
よかったら覚えて帰ってね♪
 
サンヨン(班長)
 
ジェイコブ
 
ヨンフン
 
ヒョンジェ
 
ジュヨン
 
ケビン
 
ニュー
 
キュー
 
チュ・ハンニョン
 
ソヌ
 
エリック
 
昨日のソヌ4時間Vエプに続いて今日はまずハンニョン、そしてケビンがVエプに来てくれました。
本当にドビは幸せだと思う♥
事務所も私が今まで見てきたなかではいちばんペンに寄り添ってるというか、ドビの声をちゃんと拾ってくれてると思う。
クレコは良い事務所だと思いますよ!
ちなみにFNCもそこそこ良い事務所だと思ってる笑←???
 
今日はウェンディのラジオに出演だったね。
ウェンディちゃん、そこ代わってくださいwww
 
ところで、、、
私のミューコリなかなか来ないんですけど~チグㇺ オディエヨ?
ちなみにMMTで購入した分は途中トイレ休憩をはさんで無事わが家に到着しております笑
 
追跡状況(韓国語→日本語自動翻訳)
 
 
さて、連日キム・ソヌ、イ・ジュヨンを中心にお届けしているこちらのブログでございますがー。
 
キムソヌ本当にやばいヤツですw
天性のたらしテクニックwww

 

そして隠せない才能♥

注)彼はバリバリのラッパーです!

 

Vエプとはいえ途中でサラッと「トイレ行ってくるわーっ」て行ってしまうのキムソヌとホンギくらいしか知らんわw

Twitterからお借りしました!

 

締めはいつものやつでw

 

ポッポ星人は今日もあっちこっちでポッポしてるようです♥