2024年 7月 19日(金)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳8ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


梅雨明けー


昨日は夏らしい、暑い日でしたねひまわり

数日間、雨もよく降って、
中々外遊びができずあせる

お家時間が増えると、
長男、長女は喧嘩が
増え、穏やかでないので、
暑かったけど、
短時間だけど公園へビックリマーク

貸切状態だった笑



外で遊んで発散できたみたいドキドキ



涼しい屋内でも
しばらく遊んで帰りました音譜

帰りに蝶を発見ビックリマーク



羽根の模様がくっきりで、
とっても綺麗キラキラ
胡蝶さんだーって
喜んでましたちょうちょ




子ども達は発散できたのか、
穏やかさが
戻りましたニコニコ

青葉の森では今週末から
水の広場も本格的に始まるので、
また遊びに行きたいと思います飛び出すハート





イベントバナー

 イベントバナー

 

今日から!!マラソン指差し

購入品紹介


夏休みはおにぎり持参で、
アウトドアが多いので、無添加の
はちみつ梅、すっぱ美味しいよー!



旅先にも持っていく、お尻拭き!
外のウォシュレット使えない人なので、
大人も仕上げはコレ必要



この夏はマーキーズの子ども服が
出番多いラブラブ



ウタマロは置き場困ってたから、
購入して良かったよー!


イベントバナー

 

イベントバナー



ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ