2024年 7月 17日(水)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳8ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


夏休みが始まりました


小学生は夏休みに
入りましたニコニコ

学校から持って帰ってきた
オクラの実を2つ収穫して、
食べました爆笑



小さくて筋もあったけど、
しっかりオクラの味がしましたびっくりマーク

今年のわが家の家庭菜園では、
パプリカと、トマトが
育ってきています飛び出すハート
小さなスペースだけれど知らんぷり


自分で育てたものを食べると、
しっかりしたものを作る大変さと
食べ物への感謝が増します愛


土いじりはストレス解消にも
なるので、おすすめですおねがい



イベントバナー

 イベントバナー

 

19日から!!マラソン指差し

購入品紹介


夏休みはおにぎり持参で、
アウトドアが多いので、無添加の
はちみつ梅、すっぱ美味しいよー!



旅先にも持っていく、お尻拭き!
外のウォシュレット使えない人なので、
大人も仕上げはコレ必要



この夏はマーキーズの子ども服が
出番多いラブラブ



ウタマロは置き場困ってたから、
購入して良かったよー!


イベントバナー

 

イベントバナー



ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ