2024年 7月 8日(月)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳7ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


12時半から5時半まで

時間かかったよーガーン

docomo→楽天→ワイモバイル
そしてこんかい
irumoへニコニコ



事務所の電話やネットとかもあるので
わが家はdocomoでおまとめした方が
安くなりそうで、ポイントも
良い感じなので、
まとめてきましたウインク

子ども達のiPadにも
ワイモバSIMを入れていたので、
全部で4つの回線を
手続きしたのですが、
まぁ、時間かかりましたよ笑い泣き


途中でアイス食べに行ったりおねがい


ショップで子ども向けに
イベントをやっていて、
お仕事体験を2時間やらせて
もらったので、
とっても楽しそうでしたチュー

子連れで手続きに行く際は、
本当に助かります飛び出すハート




irumoにして、
家族割やフレッツ光などの
割引いれて、
月880円。これに、5分無料通話
付けていますが、
全部で1760円になりそうおねがい


私はWi-Fiが主だし、
3G超えて、低速になっても、
動画じゃなければ大丈夫なようなので、
ちょっと使ってみますウインク

以前の楽モバでは
繋がらず、酷い目にあったので、
まだなんとも言えません笑
今は楽天も大丈夫との
情報もありますが、私は分かりませんよだれ

ちなみに、ワイモバは
普通に使えていましたよ花