2024年 7月 1日(月)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、6歳長女、1歳7ヶ月次女、ダイエット中の旦那(92キロ→81キロ最近また本気に)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


経過


太ももとか
水疱が結構出てしまって、
痛痒いのかなえーん
昼も夜も不機嫌で、
母も体力が枯れかけていますが、
仕方なし泣き笑い

熱は、36.9度
下がったねースター

でも足ぐすん


​ヒーン汗うさぎ


痛々しい泣

昨日はパンパンな水疱だったけど、
今日はちょっと乾燥してきてる
気がするびっくりマーク

本人も気になるみたいで、
いくつか潰しちゃってるあせる

汗ばむ時期だし、
コレはやだよねーゲホゲホ

そりゃ不機嫌だわビックリマーク


食欲も微妙なので、
水分だけは気をつけてます音譜

ワンダフルデー


各種エントリー忘れずに
ドキドキ


ドラストの物とはレベチだよ
!


2双セットは嬉しいよね
ピンクハート

かわいー
ピンクハート

50%オフクーポン出てる
ピンクハート

大人気のこちら、30%オフ!


イベントバナー

 

イベントバナー


ダウン購入品紹介していますおねがいダウン
アラフォーの買い物

ではニコニコ