2024年 5月 29日(水)

ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォーですウインク8歳長男、5歳長女、1歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→82キロここから減らない)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババ(義母)と6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

お気軽にどうぞラブラブ


止まらない鼻水

やっぱり私にもきた、
わが家の風邪笑い泣き

子どもがよく寝ないで、
どうしても寝不足だし、
不規則になるから、
体調おかしくなるよねショボーン

運動会もあったので、
金曜日は極力
動きませんでした口笛

実家の母も泊まりにきていたので、
助かった飛び出すハート

すっかり良くなってきた
私の次に、
また次女に鼻水笑い泣き長引きませんように

この気候じゃぁねーショボーン

週末までには
治すぞチュー