2024年 5月 23日(木)


なんだかんだ、マラソンって楽しい


イベントバナー

 

イベントバナー


楽ブ

23日発売のコチラ
ニコニコ
今日届いたよーおねがい

まだ長男には
内緒だけど口笛




JewelVoxのネックレスピンクハート



プチプラで可愛いので、長女と
一緒に使っていますキラキラ




暑い日にピッタリの
アプレのカップケーキキラキラ





毎日幼稚園にしてるよ↓

どのハブラシも磨きやすい!
選ぶの楽しくて、子どもも喜ぶよグッ



子ども達は歯磨き粉は
飲んでも大丈夫な
オーラルピース


赤ちゃんやお年寄り、
フッ素配合が気になる方にも
おススメ飛び出すハート

そして、前回のマラソンで
購入した浄水シャワーヘッドびっくりマーク


春になって、
今年も痒くなっていた腕が、

なんと、使い始めた
夜から痒く無い驚き

えっ!!ウソ!?って
くらい、私と長男には
良かったニコニコ

そして、肌強めの長女にいたっては、
トゥルントゥルンです無気力

今のところ、購入して良かったと
思っていますピンクハート

合わせて購入したこちらも


洗濯には使わないので、わかりませんが、
無色ですキラキラお湯がまろやかな
感じがしますキラキラ

千葉は塩素強めらしいので、
多分結構効果あるんじゃないかな笑い

全然回し者とかじゃないけど、
シャワーヘッドお探しの方は
見た目はあれだけど、
ウルオシャワーは
おススメですルンルン

ではニコニコ