2024年 5月 2日(木)


​プール

GWブログ
こちらも読んでねおねがい




身内に不幸があって、
バタバタしていますえーん

前半GW3日目は
市民プールに2時間連れて行きましたおねがい

次女はババと留守番赤ちゃん泣き

今年初プールスター

長男は背泳ぎまで出来るように
なって、ますますプールが
楽しくてしょうがないみたいキラキラ


アラフォー夫婦は
はしゃいで、
かなり消耗しましたー!!


場所によっては、
水遊びパンツもいけるところがあるので、
次女も含め、
今年の夏もプールはたくさん
行くと思いますニコニコ


小学生男子、旦那シャンプーに
おススメ飛び出すハート

これ、ウチのメンズ達はとっても良さげです!
サラサラになって痒みも出ていませんおねがい

お家かき氷も
2回目!すっかり夏っぽいガーン



オトナシリーズの初代なのかな?
7年目のわが家のかき氷機!
まだまだ調子良いですピンクハート
たまに冬でも食べたがるので、
本当使えます笑ううさぎ
今は氷二つで、3人分が
ちょうど良い量ですキラキラ





シロップはこちらの




明日から後半戦ですねルンルン
なるべく自分も楽しく
過ごすのが目標ですニコニコ
 
ではハート