2024年 4 月 7日(日)


X and Y用にメガエナジー400


メガレイドのリザードンを
家族で3回やりましたウインク

星4は4人だけでも
勝てますキラキラ

メガシンカさせる時に、
Xと Yが選べるのですが、
そりゃ両方欲しいですよねハートブレイク

400ためましたよ!!


今日は3時からタツベイの
コミュニティデイキラキラ

お出かけついでに
たくさん捕まえますルンルン



ホエルコ色違いドキドキ


タツベイ色違いドキドキ



銚子の一山いけす


半分以上お仕事ですが、

先月も食べにきた

一山いけすに

来ましたキラキラ




イカが本当に甘い、柔らかいドキドキ




この価値はありますビックリマーク



ハマグリも美味しいドキドキ


今日の焼き魚はホウボウでしたドキドキ





長女のお気に入りのMARKEY'Sの

リボンデニムニコニコ





100と110がわずかに

再入荷してますよ飛び出すハート


本当可愛いですラブ