2024年 4月 5日(金)


4倍でーなので、日用品はこの日に買いまわり♡


マラソンピンクハート
\\エントリー忘れずに//

イベントバナー

イベントバナー

 


昨日はお名前シールを購入して、
力尽きました
ニコニコ

DEALもきている
オムツや日用品をポチしました
ウインク

ベビー館


楽天24
DEAL対象☟



DEALじゃないけど☟




そしてこれは大好きなブロガーさんの
おススメ携帯フィルム
旦那のがバキバキで気になってたので


半額は取れなかったけど、
まだDEALでお得ですウインク

いつものお出汁も半額



気になっていたプロテイン
お試し半額、本日10時から


おぎゃこさんが、紹介してて、
ホットで飲めるプロテインで
気になっていたもの
ラブラブ

もちろんポチしましたピンクハート

とりあえず今はこんな感じですキラキラ

皆さんのかいまわりも参考に
楽しみに見させてもらっていますキラキラ

ではまたラブラブ