2024年 3 月 16日(土)


家族でポケ活しながら、モールへ

今日はあったかくて、
一段と子ども達が
活発でしたニコニコ

ポケGOは
ニャビィが大量に出る日キラキラ

色違いまでしっかりゲットして、
進化もさせましたキラキラ


母はネコ型のポケモン大好きですグリーンハート




車型のカートが大好きな次女も
大喜びで、ずっと乗って遊んでいましたピンクハート


ハンドル大好きピンクハート




私も話題の
おかあさんが載せてくれていた、
2000円クーポンで
ドリンクポチしましたおねがい

リブログ失礼致しますキラキラ





私は綾鷹とお水をチョイス飛び出すハート

皆様いつもお得な情報を
ありがとうございますおねがい