2024年 2 月 29日(木)


朝からワイワイ


朝必ず今日のポケ情報を確認する長男←

昨日は騒がしかった爆笑

理由はコチラキラキラ


アルセウスと同じような
レジェンドシリーズみたいですが、
まだあまり情報は出ていませんねニコニコ
X Yの舞台だとかルンルン

それにしてもポケモンの人気は、
続きますねピンクハート

ポケモンといえば、ピカチュウパジャマ
届いていますおねがい




まだ薄手のパジャマだと寒いので、
着せていませんが、
めちゃくちゃ可愛いラブ

もう少しあったかくなったら、
着てもらいますブルーハート


F.Oのスイムウェアの予約



春通り越して、夏準備?笑

毎年人気な水着が予約開始されましたキラキラ

スクール水着、女の子のやつ、
すごい!セパレートだけど、
ボタンできちんと止めれるように
なってるびっくり




これはトイレとか、
便利ですねビックリマーク
形も可愛いピンクハート


男子のはシンプル1番真顔



長男もサイズアップなので
予約しますうさぎ


長女の2年前の水着はアプレので、
可愛いーって
知らないお姉さん達に
褒められたなードキドキ



今年のも可愛いですドキドキ




ついでに見たけど、
昨年物のは
お安くなっているのもありますキラキラ
サイズが残っていたら良いかもおねがい