2024年2月10日(土)


日付変わって怒涛のポチ

寝落ちしないように、夕飯後にコーヒー飲んでおきましたニヤリ
毎日寝不足すぎて効かない時もあるけど、今日は何とか起きて、マラソン口笛


初ラクマも達成



購入した物はコチラ


楽券はコメダをチョイスピンクハート


一度使ったら、ドラコスに戻れない
コスメじゃないけど笑

水だけで、壁が見違える…らしい
今、壁舐める赤子がウチにいるので、ありがたい


ナルミヤで子ども服をおかわりおねがい
マウンテンパーカーは春の通学用。
後はセールで、驚きの値段のプティピンクハート



いつものママ服mil&メイク落とし
milはいつもはハイオンラインストアの方で購入してますニコニコちょっと迷っていたのをこの際購入←




実家の母にプレゼント
すっごい好きなスキニー、裏起毛の方を以前プレゼントしたら、通年の方も欲しいってウインク


5日の購入品はこちらで紹介


以上です飛び出すハートあと数分で終了!
駆け込みの方、参考になれば嬉しいですニコニコ