2024年 1月8日(月・祝)


冬休み最終日


習い事が
始まったので、
だいぶ平日のように
過ごして、明日からのリハビリに
なったかなキラキラ


早起き、お弁当がんばろ不安



UNIQLO店舗でもらったモナカ



ハートだった♡

小さな幸せ♡






明日から飛び出すハート

イベントバナー

 


いつものナッツを
スタダしようと思ってますウインク
100名限定、
店内全品対象半額クーポン
使えるかなー?
4444円以上だから、出汁パックもニコニコ






子どもの普段着はプチプラもたくさん
あって、デザインも可愛い

FOピンクハート私は特にアプレが好きキラキラ
20%オフクーポンくるかな?


ロンパースはまだあるよニコニコ


​ドラミちゃん


ドラえもんシリーズ大人気で、
即ポチしておいて良かったですチュー




こちらは小さいサイズのジャイアン
と大きいサイズのドラえもんが
人気みたい指差し




コラボ系のお値下げは嬉しい飛び出すハート



絶対使う、こういうのはお安い時に飛び出すハート






他のブログも読んでねニコニコ