2023年 12月17日(日)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、5歳長女、1歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→82キロ12月リバウンド中)、出かけると必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


ありがちループでお熱


次女が治ったと思ったら、
次は長女が発熱ショボーン

長女も1日で下がって、
復活したと思ったら、
次の日また次女が発熱笑い泣き


また1日で下がって、
今日に至りますドキドキ

これでループが途切れたら
いいなースター

この間、
長男はとっても元気で、
強くなったなーって
びっくりしました立ち上がる

このまま、元気に
終業式までいけますように飛び出すハート


イベントバナー


アプレのパジャマ
可愛すぎた件ラブラブ




 柔らかくて、
程よい厚みでおススメですニコニコ









飲んでも大丈夫なこちらは
防災グッズとしても
おススメですにっこり



毎日入れて、風邪予防口笛
上がっても、体もポカポカ




他のブログも読んでねニコニコ