2023年 12月7日(木)


ご訪問ありがとうございますおねがい

アラフォー母ちゃんですウインク7歳長男、5歳長女、1歳次女、ダイエット中の旦那(92キロ→82キロ12月リバウンド中)、近場だと必ず知り合いに会う地元の有名人のババと6人で賑やかに暮らしています照れ


フォロー、いいね嬉しいですスター

コメントも出来る限りお返事しますので、お気軽にどうぞラブラブ


お熱、1日で下がって


ホッとしたーチュー

6月に川崎病を経験したのもあって、
すごく心配しましたえーん
解熱剤も使いませんでしたが、
すっかり熱も下がって、元気になったよー乙女のトキメキ



火曜日寒かったからねーアセアセ

学級閉鎖も
たくさん聞くようになったので、
免疫力意識して
過ごしますグッ

皆様もお気をつけて星


イベントバナー


 


千円オフクーポン使って、
Switch購入むらさき音符

5年目のわが家のSwitch、
液晶に筋が入ってしまいガーン

そろそろ買い時ではあったので、
少しでもポイントとお値引きが
ある時に購入しました飛び出すハート


もう絶対綺麗に使いたいので、
こちらもポチ指差し



長女のライト用も↓


ワンダー楽しいよー!みんなどこまで
進んだ?
ウチはスペシャルステージとか
裏ゴールを探しているよ
照れ


 

RPGもハート

ミニゲームとか
すごく楽しいです100点
ハマりますので
こちらもおススメおねがい
1人プレイだけどねビックリマーク

ウチは息子がハマり中音譜
ボス戦に苦戦してます魂





愛用品紹介

飲んでも大丈夫なこちらは
防災グッズとしても
おススメですにっこり



毎日入れて、風邪予防口笛
上がっても、体もポカポカ



他のブログも読んでねニコニコ